夏!

梅雨もあけずに気温は上がり湿度も高く不快指数が・・・。一番嫌な季節かもしれません。これから夏本番かと思うと既に気持的に夏バテどす。どうも夏が似合わないトイ・プレイス店主でございます。

昨日は定休日という事もあり、一日しかないお休みを有効活用すべくお店の備品を買いに行きそのついでに奥さんと一緒に公園へ。例年なら釣り人で一杯で釣る場所さえも無いような公園がガラガラ・・・。知り合いの釣り人たちがいたので釣果を聞くも今年はかなり渋いとの事。えっ?夏なのに?冬ならまだしもこの時期で釣れればいい方?しばらく釣りをしていない上にこの渋さでは勝ち目なしと判断し野良猫に遊んでもらおうと探したのですがいつもの子達は何処へ・・・。散歩だけしてきたのですが、歩いているだけでジメジメになり直ぐに2人して車に非難w 年のせいなのでしょうか、毎年夏が来るのが憂鬱になりつつありますw ただ、今年になって初セミの鳴き声を聞きました!セミの抜け殻も発見!子供の頃は胸につけてバッジ代わりにしたなぁ~   どうして大人になると虫が苦手になるんでしょう・・・。

話は突然変わるのですが、我が店ながら客観的に外から見ると凄くいかがわしくみえるなぁw 外観もそうですが、店主である私自身が一番いかがわしいしw ただでさえかなり怪しい外観をしているのにお店横のタルの上にさらに怪しいオブジェを置いてしまいましたw いよいよ迷走中でございます。入りづらさが増した気が・・・。よく自分のお店を持つとき、自分の理想とした外装や内装をイメージし「自分が行きたくなるようなお店作りをするといい」とか聞いた事がありましたが、どうもトイ・プレイスは間違った方向にw  入りづらいだろうな・・・皆様の勇気に乾杯!!その勇気をヘッポコ店主は高価買取致しますw お店に入ってしまえば自称「日本一敷居の低いホビー買取専門店です!!」。傷?欠品?箱なし?買取させて頂いたときにあまり皆様に聞いたことはありませんw 開封済み・・・それって何か支障があるのでしょうか?破損・・・いやこれは流石に多少支障がありますがw そんな迷走中のお店がトイ・プレイスです。

押入れに眠ったままのホビーや壊れたままのおもちゃ・やらないゲーム&観ないDVD&漫画本など気軽にトイ・プレイスへお持込頂ければと思います!お近くでしたらご自宅まで取りに伺います!!皆様からの買取を心よりお待ちしております!