気が付けば桜も終わりに

早いもので今年も4分の1が終わってしまいました。春らしい気温にもなり、もう寒の戻りもなさそうですね!ヒートテックとおさらば!!どうもお久しぶりです!今朝がた浅野ゆう子と結婚している夢を見ましたトイ・プレイス店主でございます。

去年からのコロナ禍でいまいち季節感を感じにくくなってしまい気が付けば4月に突入していました。お店に来ていた子供達もどんどん成長し、今では車やバイクで遊びに来たり日々驚かされておりますw そのうち結婚しました!とか子供が生まれました!なんて日が来るのか来ないのか・・・。お店がそれまであるのかないのか・・・。とは言え4月15日でトイ・プレイスも6年目に突入しようとしております。このような状況下で営業が出来ていることの有難さ、常日頃から皆様に助けられ今日までこれた事への感謝。多くの人たちとの出会いに感謝。支えてくれた奥様へ感謝。如何わしい外観に怖気づくことなく扉を開けて頂いた全ての勇者様たち!!有難うございます!!よく世に聞く「お店は1年持てば3年続く!3年持てば5年続く!5年持てば10年続く!」と聞きますがお客様のおかげで5年持ちました!!!なので次のステップである2桁を目指して!!・・・などとは全く思わないのがヘッポコ店主で一日一日!そして今年を精一杯営業していきたいと思います!数日先の事もヘッポコ店主には予測できないのでその日その日を全力で凌ぎたいと考えておりますw お客様には引き続き多々ご迷惑をお掛け致しますがお付き合い頂ければ幸いです。

話は変わりまして、この時期は新たな旅立ちもあり子供たちや常連様が地方に引っ越しをしてしまうケースが多々あり寂しくなりますね・・・。今日もご家族でお引越しという事で一時のお別れをしました。またこちらにはちょくちょく来るとの事でしたのでその際は必ず立ち寄って頂ければと思います!子供達も就職・専門・大学と散っていきました。トイ・プレイスは影ながら皆様を応援しています!!また元気な姿を見せて下さいね!ちなみに店主はいつもの死んだ魚の目をしておりますが気にしないで下さい!たまに遠くを見つめて止まっていますがそれも気にしないで下さい。白目をむいている時もあるかと思いますがそれは気にして下さいね!皆さんが遊びに来てくれることを楽しみに現実と向き合って営業していきたいと思いますw