9月!

梅雨明けしたかと思えばその後は猛暑日が続き、気が付けば9月に。ほとんどのイベントごとが無い異例の夏。ただ暑い日が続く過酷な毎日ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?どうもトイ・プレイス店主でございます。

花火もなく祭りもなくプールさえもない夏・・・。帰省することも難しい中、意外にGoToトラベルキャンペーンの利用者数が500万人もいたことに驚き!やはり人は日々ストレスを抱え生活しているのだなと実感しましたw 非日常を求めヘッポコ店主&奥さんも4日間のお盆休みを頂き何処かに出かけようと模索していたのすが、結果は2日間はお店。そして車検といういつも通りといっていいのか恒例といっていいのか悲惨なお休みになりました。毎年今年こそは!!と考えているのですが日々の業務に追われ考える事を放棄し気が付けばお店で遠い目でフィギュアを見ている・・・。お店を開店してからずっとその繰り返し・・・そしてこれからもきっと変わることなく続くような・・。わかってはいたのですが!こんなにも休みを奪われるなんて!去年のブログも読み返してはいないのですが同じような内容だった気がしますw 最近では釣りへの思いも薄れ、そのストレスの行き場は食へ。体重は自粛期間前から増え続けファッションセンター〇まむらに行き大きいサイズを買い揃えるハメに。負のメビウスの輪から脱出できないでいます。

この暑さが和らいできた頃に釣りにでも行ければなぁ・・・。そんな些細な事ですら出来ない。神様は何を思って色々な試練をヘッポコ店主に与えているのだろう・・。ただでさえ人よりはるかに劣っているのに!!!

最後にお知らせでございます。つい先日何を思ったかグッピーを飼い始めたのですが子供が20匹くらい生まれました。50近くになろうかというおじさんは、今この子供たちを育てるのだけを生き甲斐として毎日を精一杯生きています。

皆さん、共に頑張っていきましょう!ヘッポコ店主は今日もなんとか生きる事が出来ました。明日はやっと定休日!適度にはしゃぎたいと思います。